人気10kで買います。窓yr

 

豚と一緒に踊りを

 

突拍子もなく思い出したフレーズが

頭を占領している。

 

この先の人生でこのNPCが出てくるオンラインゲームの

話ができる人とは巡り合うのだろうか

 

そう、「豚と一緒に踊りを」はNPCなんだぜ

 

 

突如として記憶を掘り返して

ふとYOUTUBEでBGMを探し始めたら最後

 

懐かしすぎてたまらない・・・

 


メイプルストーリー BGM集 1

 

 

なぜ

メイプルストーリーの音源は公式で発売されてないんだ!!!!

 

 

存在したら即買いですよ

 

内容はともあれ小さい頃にやりこんでたゲームって

脳みそに深く刻まれてますよね

 

集中力が今の自分と段違いでありますからね

 

 

あれをこうして

あそこであれを楽しんだとか

 

思い出せば止まらない

 

 

このやりこみのせいで

 

小学生で視力は衰えメガネを強いられる

 

対人のチャットができるくらいタイピングが上達して

学校の授業でオタクだといじられる

 

運動をめっきりやらなくなり太る

 

 

ゲームの思い出はわんさかだけど

それないの対価があったなとしみじみ思う。

 

後悔したところで悔いは果てしない

 

 

 

ちなみに

無課金 ポプラ 盗賊 切り族 51Lv

 

でしたw

 

必死にお茶のペットボトルを振り回してましたよ